2005年フレンドシップ大会

 この大会は戸田市テニス協会に登録されているクラブの親睦をはかるために毎年計画されているもので、今年で16回目になります。
試合に集中するチームあり、食事作りに集中するチームあり、各チーム目的は様々ですが、親睦目的なのでどれもOK!!
 梅雨明けを思わせるような熱い一日があっという間に過ぎてしまいます。


 全部の試合と参加者全員をご紹介できないのは残念ですが、とりあえず雰囲気だけ・・・。



早朝の大会本部、まだ緊張の中です

あれ? もう食事の準備??

チーム同士、思い思いの場所を確保

この季節、木陰が人気です







いつもの試合よりもリラックス・・・

リラックス

リラッ・・・・テンション上ってます

カメラを向けるとみんなVサインで応えてくれます

いよいよチーム集合!!

開会式の始まりです

道満グリーンパーク会場の開会式

集まった選手、こんなにいるんです







スポーツセンター会場もあるんですけど・・・ね

キャプテン会議

試合の方法が説明されています

いよいよ試合開始



チームみんなで応援

こちらはリゾート気分・・・

早朝の試合はまだ涼しかったです

ミックスダブルス〜〜




こちらは大会本部、少しバテ気味?






何作っているんですか??

気温はどんどん上昇


それでも選手は元気です


試合は白熱

でも、応援はお気楽??



昼下がりの本部、突然カメラを構えたら・・・

慌ててピンとなりました













チーム対戦終了・・・

「2対1で・・・」なんていうご挨拶をしています



「うちのチームが・・・」

ブロックの試合が終わって・・閉会式です



「エ〜〜ッ、第1位は・・・」、でも

賞品の順位は『じゃんけん』が決まりなのです

理事長の厳正な監視の下、順位が決まりました

1位の賞品ゲット!!

2位の賞品ゲット

3位の賞品ゲット

4位の賞品・・・試合に負けるより「くやしい〜〜」

フレンドシップ大会は順位無関係なので
大会結果に各チームの対戦成績は掲載
いたしません


 とにかく今日の道満グリーンパーク会場でのフレンドシップ大会は無事に終了しました。
大会に参加されたチーム、選手の皆さん、大会本部で伸びていた大会役員の皆さん、ご苦労様でした。

           

  追加
 

   戸田市スポーツセンターの大会本部を担当
   されておられた役員さんから会場風景の写真を
   送っていただきましたので掲載いたします。




写真集のページに戻る