戸田市テニス協会の親睦テニス交流会

 7/24は日ごろお世話になっている各クラブの理事さんと協会役員さんの親睦をはかる目的でテニス交流会を行いました。
いつも練習しているクラブのメンバーとは一味も二味も違って、初顔合わせでペアを組んでの交流試合をたくさん楽しみました。



朝の大会本部

テヘ・・・

頑張っている常任さん・・1

頑張っている常任さん・・2

頑張っている常任さん・・3

申込み開始・・


私、エントリーしてます


エントリーメンバーがだんだん集まります

結構忙しく・・・

会長ご機嫌

いつものツーショット!!

いよいよ開会です

参加者

参加者

会長挨拶

参加者

参加者

参加者

参加者

まだ・・会長話してます

本部では1回戦の組み合わせ中



ルール説明

一応オーダーオブプレー方式です

理事長、何を確認中?

試合、始まりました

うぉぉぉ


ウウッ

ペシッ
















何付けているの??
















そろそろこんな光景が・・・




こちらもいつもの『影のペア』・・・





「カッタゾー」

本部裏は縁日状態

風船ヨーヨーなんです


今日のおすすめ・・・じゃなくて、試合希望を記入



少し接近撮影を・・・



皆さんお上手!!















誰か曰く、『省エネテニス・・・』





試合中にカメラ目線でV(ピース)




右利き・・・でもテニスエルボーが左に出ました


























本人、『本当は目立ちたいポーズ』とのこと

理事長、そちらの方がお似合いです




鼻血を出したO嬢

そこでみんなで『鼻血ドバー』のポーズ









 とにかく普段の試合モードとは違う楽しい1日があっという間に過ぎました。