第11回戸田市ジュニアテニス親睦戦

 冬晴れの12月4日、今年一年間のジュニアテニス教室での練習の成果をご両親とジュニアがともに感じることのできる機会として戸田市ジュニアテニス親睦戦が行われました。

 寒さが増した一日、いつも練習で馴染んでいる戸田市スポーツセンターのテニスコートに真剣なまなざしのジュニアの姿と、親子でダブルスを組んだ晴れやかでにこやかな笑顔の親子ペアの姿がありました。

 ジュニアの皆さん、今年は良くがんばりましたね、そして来年はもっと上手になって楽しくテニスを続けましょうね。

 
大会の結果

  
 ジュニアシングルス
   親子ダブルス
   


大会の写真

 大会の写真にはジュニアテニス担当コーチの想いが詰まっていますのでサイズだけ縮小して全写真を掲載します。