2024年度 さわやかジュニアテニス教室が開講しました

 

 ジュニアの皆さん、期待に胸を膨らませて今年のさわやかジュニアテニス教室が開講いたしました。

 これまでも教室のメンバーだったジュニア、はじめてテニスラケットを手にするジュニア、・・・、今のレベルは一人一人異なりますが皆さん焦らずボールに向かいましょう。

 世界で活躍するトップ選手だって最初は初心者でした。
 テニスだけではありませんが、どのような競技や習い事でも 『楽しい気持ちで長く続けること』 が上達につながります。

 先週の練習ではラケットに当たらなかったボールが今日の練習ではちょっと当たるようになった喜びを感じて前に進んで欲しいと思います。

 戸田市テニス協会はクラスに合わせた練習プログラムでジュニアの成長を暖かくサポートしていきます。


開講式の日に撮影した写真です。