2006年度『さわやかジュニアテニス教室』開講

  今年度も『さわやかジュニアテニス教室』が開講しました。

 "テニスはじめて"のジュニアも、"今年はもっと上"をめざすジュニアも、あしたのシャラポアやヒューイットになれるチャンスはあるんです。

 さあ、早起きをして
が んばってください。


4月、いよいよ『さわやかジュニアテニス』開講です(土曜日)

熊木会長のごあいさつ

テニスははじめてのジュニアも

継続受講のジュニアも希望いっぱいの出発です

コーチ陣-1

いよいよボールに向かいます


翌日、日曜日の教室も開講です

会長、副会長、コーチ陣

期待、期待、期待、・・・

コーチ陣

父兄への説明


ボールを投げる動作はテニスでも基本です

柔軟運動はケガを予防します

ボール、投げる

ボールを投げる


  ジュニアの上達は早いですよ・・・。

 さあ皆さん、楽しみに見守ってあげてくださいね。

 そして、ジュニアの皆さん、がんばってうまくなってくださいね。