2007年度『さわやかジュニアテニス教室』開講

 いよいよ今年も新年度が始まりました。私たち戸田市テニス協会のジュニアも教室の 開講です。

 ジュニアの将来は無限、さあ、がんばって楽しく教室で練習してくださいね。



さあ、いよいよ土曜日の開講式です

ちょっぴり緊張気味?

コーチ陣

コーチ陣

練習開始

コーチ

先ずはラケットの面に当てる練習

『こんなイメージで・・・」

コーチ

おっ



先ずはボールを当てる

スタートはそこからです

コーチ

面に当てる

ピース

みんなとにかく楽しそうです

コーチ

がんばれ

未来のトッププレーヤー

さて、日曜日の教室も良い天気です

期待がいっぱいの受講生

真剣にあいさつを

聴きます

コーチ陣

説明を聞く

先ずはボールを投げるイメージで・・・

ラケットを振るのです

コーチはみんな丁寧です

ナイス

最初の練習、こんな感じです

ボール、投げる

打つ

投げるイメージで打つんです

こちらはボールを扱う練習

いい感じです

こうして・・・

動き、いいですね

 とにかく今年の『さわやかジュニアテニス教室』が開講しました。さあ皆さん、これからどんどん上達しましょう。