第9回 戸田市ジュニアテニス親睦戦

 冬晴れの12月6日土曜日、戸田市スポーツセンターのテニスコートで戸田市テニス協会の2014年度最後のイベントとなるジュニアテニス親睦戦が行われました。
 戸田市ジュニアテニス親睦戦はジュニア選手育成に積極的に取り組む戸田市テニス協会が親子の親睦とジュニアに試合形式の経験をしてもらいたいと毎年行っているイベントです。
 今年は錦織圭選手の活躍などでプロテニス会は明るい話題がたくさんありました。トッププロの中で自分のスタイルを貫いている錦織選手ですが、やはり最初はテニス初心者のジュニア時代からはじまったのです。どのジュニア選手にもチャンスはあると強く思います。がんばれジュニア選手たち!!

 12月6日、コート上はジュニアとジュニアのご両親の笑顔がいっぱいの楽しい1日でした。


 大会の結果

  シングルス(1)
  シングルス(2)
  親子ダブルス


 大会の写真