2005年秋季大会の会場より(2)

 9月25日は台風17号の影響で風の強い1日でした。つい先日まで暑い日が続いていましたがこの日はちょっと寒いくらいの気温、男女ダブルス本戦の開始です。
 この日もたくさんの写真を撮影しましたのでぜ〜んぶ掲載します。


朝の会場風景、雨が心配でしたけれども

天気は曇り、風がちょっと強いです

でも、着々とゲームは進行します



早朝は男子ダブルスからスタートです


皆さん好マナーで観戦









女子ダブルスが始まる頃、会場は人でいっぱい

大会本部

おなじみのオーダーオブプレイ

いよいよ女子ダブルスも始まりました

ロービングアンパイヤの・・・




女子も1回戦から白熱、さすが本戦です











コートレフリーの・・・





理事長と

会場では喫煙コーナーを設定







対戦が進むと更に白熱・・・


磨きのかかった技が出てきます






応援に来た・・・「ワン」




















強風に悩まされながらの大会本部です

選手はますます元気























あったかいカップめん・・・いいな










中学生ペアも8戦まで来ました































大会本部、そろそろ疲れが・・・


いよいよ

男子ダブルスの決勝戦です






決勝を観戦する応援者・・・

1ポイントごとに好ラリーが続きます





技を出し切って

勝利の報告・・・

さて、あとは女子の準決勝と決勝です






いよいよ決勝戦






3位決めのコンソレーションも始まりました







決勝は強打のペアが押し気味・・・






そのまま優勝しました



3位決定戦も白熱した試合でした

結局、暗くなる頃に試合終了

無事に男女ダブルス本戦が終わりました



選手の皆様
大会運営の皆様


ご苦労様でした